仰げば若星

勝って兜の緒を締めよ


ads by google

マヨチュッチュする奴はマヨラーとしてクズ

 

 

カレーにマヨネーズかければうまい。これは確定的に明らかである。

 

突然こんなことをいって申し訳ないです。

 

マヨチュッチュする奴はまちがいなくクズです。
マヨチュッチュを広めた香取慎吾は許せない!!
慎吾ママめ!!なあにがおっは~でマヨチュッチュじゃ!きたねんじゃ。

 

マヨネーズは結構日持ちするっていうのをご存知のかたも多いかと思います。
昔テレビで見た話ですが、山で遭難した人がたまたまマヨネーズを持っていて、これが日持ちするので
エネルギー源として役立ったみたいなのを聞いたことがあります。
いや、ソースは出せませんけど。(だって今回はマヨネーズの話ですから)

 
 

また、もう一つ、人の口にはたーくさんの菌がいることもご存じの方も多いと思います。
マヨチュッチュはこれを、この菌をマヨネーズに口移しシテイルことになってるんじゃないかと。
一回のキスで気の遠くなるほどの数の細菌が行き交うなんて話もあるくらいです。

 

マヨネーズに移った菌はやがて繁殖し、すぐマヨネーズをダメにしてしまうんじゃないかと思うわけです。

 

え?マヨラーはマヨネーズの消費が早いから大丈夫??
一日で使い切るなら許そう。もしくは、もう使いきってしまう最後の一絞りをマヨチュッチュするならいいよ。
でもね、本当にマヨネーズを愛しているなら、綺麗なマヨネーズが食べたいでしょ!
ね!そうでしょおう!みんなもそうでしょう!!!???そうだよね???

 

マヨチュッチュは貧乏人がやることです。絶対にしてはいけません。
真のマヨラーは、綺麗なスプーンで瓶からマヨネーズをすくって食らう。

 

あのね、そもそもね、マヨネーズは単体でいただくものじゃないの。おかずやご飯にかけて、おいしさを引き出すものなの。それがまずかろうが美味かろうがそんなの人の勝手。
まずいものを美味しく、美味しいものをさらに美味しくしてくれる魔法の謎のクリーム色のグチュグチュがマヨネーズなの。

 

マヨネーズはすべての食べ物の前に平等ってことを忘れないでください。

 


http://www.youtube.com/watch?v=WxAx1CQ_Ve0


ads by google