仰げば若星

勝って兜の緒を締めよ


ads by google

2015年です。

あけましておめでとうございます。若星です。

ゴリラ語のエントリを書いてから更新をしなくなってしまったので本当にゴリラになってしまったのではないかと思った人もいるかと思います。

ウボボッウホウウホッウホウウウッウボボッウホホホッゥゥホホッウウウッ / Entry written in language of gorilla. - 仰げば若星 -yyoungstar in the sky.-

なってないです。まだかろうじて若星のままです。

さて、年が明けました。2015年です。めでたいですか??本年は、僕にとって新たな一歩を踏み出す年になりそうです。なぜなら、学生生活を終え、サラリーマンになるからです。ええ、ワクワクしています。初めてのサラリーマン、初めての一人暮らし。。。

ということで、今回は、2015年、新しい若星がやりたいこと、を特に誰に向けるわけでもなく書いていこうと思います。

 1. 野球をする。

野球の練習がしたいです。社会人になれば完全週休二日制。しかも実家から程遠い地でボッチ。きっと野球の練習ができるはず。今まで以上に元気に爽やかに野球ができたらいいな。

2.硬式テニスをする。

錦織選手を見ていたら硬式テニスがやりたくなりました。僕、実は高校の三年間軟式テニス部やっていました。クラブやらサークルやらで硬式テニスがはじめられたらいいなと思います。

3.ゴルフをする。

学生の必修娯楽が麻雀だとすると社会人の必修娯楽はゴルフでしょ!自分と向き合う静的球技を楽しめたらいいなって思ってます。

4.自分のお金で車を買う。

院生の僕にも冬ボが入る!?買いたいものまとめ。/ What I want buy with winter bonus income. - 仰げば若星 -yyoungstar in the sky.-

Z4乗りたいけどなあ。今のところ現実的なのは、マツダ・ロードスターでしょう。オープンカーに乗りたい夢。

5.勉強をする(仕事関係以外のこと)。/ studying (but for work).

一口に勉強勉強いうてもいろいろありますが、当面は英語の勉強をしたい。きっちりと基礎からやっていきたいと思ってます。もうすでに今やってますけどね。これからもしっかりと。言語関係で言えば、ドイツ語もやってみたいという気持ちもあります。とりあえずは独検5級合格も2015年の目標にしてしまおう。あとは、物理関係も少し。。。

 

いじょうです。

休日はスポーツと新天地でのドライブを楽しみたいなっていうのがぼんやりとした希望です。

それでは、みなさんと僕の2015年が良いものになりますように。幸あれ(特に僕に)!

それではまた。


ads by google