仰げば若星

勝って兜の緒を締めよ


ads by google

すごいサイト見つけた!!!

はいこんにちわかほし〜

おひさしブリーフです。

 

自分、社会人になってました。社会人になって兵庫に引っ越してました。

ああ、愛しの千葉よ…。

 

ところで、僕すごいサイト見つけました。

 

TEDってご存じですか???

TEDっていうのはなんか外人が英語でそれっぽいことをスピーチしているのを無料で聞けるサイトです。これってすごくないですか??

英語の勉強に持って来いだとお思いませんか??

はい、泣く子も黙るビル・ゲイツ

f:id:yyyoungstar:20150530162244j:plain

画面右下から、字幕の言語を変更したり

トランスクリプトを確認することが出来るわけですよ。

つまり、、、英語の勉強に持って来いってわけ!!

生きた英語を耳に入れる、とてもいいことだと思いますよ!

iOSのアプリもあるよ!

geo.itunes.apple.com

 

それでは!!

 

関連記事

www.ted.com

 

yyyoungstar.hatenablog.com

 

 


ads by google