仰げば若星

勝って兜の緒を締めよ


ads by google

100均で買った付箋の何かがおかしい

f:id:yyyoungstar:20150623210852j:image

はいこんにちわかほし!
最近付箋つけながら本読んでるから付箋を結構消費するんですよ。だからね、今まで使ってた高いいいヤツを節約するために百均で付箋を買ったってわけ。
f:id:yyyoungstar:20150623210630j:image
このタイプのヤツ。なんかとんがってて、本の中の行を示すのにちょうどいいなって思ったから。
でもちょっとまって!!
 
僕的にはとんがってる方を内側に入れて反対側を外に出したいわけだ。こんなふうに。
f:id:yyyoungstar:20150623210642j:image
でもさ、張り付く方がとんがってる側じゃなくて、四角側だからこうするほかないのよ。
f:id:yyyoungstar:20150623210712j:image
これっておかしくないですか????
 
おかしくないですか!?!?!?
 ちなみにいつも使ってる高いヤツ。使いやすいしオススメ
f:id:yyyoungstar:20150623210733j:image

うんちがぽとん―おむつにさよなら!…のおはなし (まあくんのバイバイあかちゃんシリーズ 1)

うんぴ・うんにょ・うんち・うんご―うんこのえほん

 

ads by google