仰げば若星

勝って兜の緒を締めよ


ads by google

どうも

どうもこんばんわかほし

 

私今までBloggerでブログをちょいちょい更新してたんですけどね。

なんかみんなはてなブログなんですよね。

そんんで仲間に入れてもらおうと思いまして。楽しいところには積極的に顔出したいですよね。

もっと能動的になりたいものですね。

TVを見るより本を読め!と言ってるのと同じです。

ブログのネタを探すことで今までの生活がもっと、もっと能動的になる、そう信じて頑張って行きたいですね。

大学院で有機化学を専攻しているということもあって、きっとそういったことが主なネタになるのではないかと思います。

 

ということで、これからよろしくお願いします。

仲良くしてね。

 

 

 


ads by google